「新訳・転生マブラヴ オルタネイティヴジェネレーション」の感想

torin
torin
 
コメント
博士達はALICEほどのaiついてはどう思うだろうか。
人的被害の関係で機械だけの戦場になることは危惧しても感情の存在を理解して相棒的な存在については否定しないと思うんですけどね。サンドロックもパイロット庇ってましたし
ファンネルやGビットみたいな子機としてやAliceみたいなサポートaiの範疇なら許容しそう。

wのは完全無人機を作成して完全に機械で全てを置換するレベルだっただけで 
作者からの返信
作者からの返信
 
やっぱり、無人機の存在が色々とでかいんですよ、ウイング世界は特に無人機で大量に人とか色々と戦略や戦場も変わりましたから。

ただSガンダムに搭載されている、アリスはね あれは別のプログラムだと思っているので、大丈夫なはずです、

実際にアリスプログラムは、AIプログラムなので、問題ないと思います 実際にパイロットをちゃんと守っているので、ゲームをやればわかるけど Gジェネの関連のムービーでもパイロットを守って消えているので。

その辺は0システムの似ていると解釈しているかもしれませんが、 あの博士たちは ただ無人機の扱いが 扱いがーーー