「転生とらぶる」の感想

俊

 
悪い点
>ルナツーから食料の類はたっぷりと補給させて貰ったので、避難民も全員が腹一杯食べる事出来る、そんな時間。
「全員が腹一杯食べる事が出来る、」だと思うのですが・・・

>……実際には空間倉庫の中には大量に紅茶や紅茶風飲料が入っているので、そこまで気にする必要はないのだが。
「空間倉庫の中に大量に紅茶や」だと思うのですが・・・

>「分かった、頼む。だが、食器を片付けたら、すぐぬいお前達も避難するんだ。……いやまぁ、避難って言い方はどうかと思うけどな」
「すぐにお前達も避難するんだ。」だと思うのですが・・・

>それでも3機のガンキャノンは、低反動キャノンを発射してアムロとカイの援護射撃を行っている。
「それでも3機のガンタンクは、」だと思うのですが・・・

>考えられる可能性としては、それこ精鋭部隊や特殊部隊といったような者達が使う旗艦として製造される……といったところか。
「それこそ精鋭部隊や特殊部隊」だと思うのですが・・・

>いっそルナ・ジオンでホワイトベースの摂家データを入手して……いや、そういう意味なら、グワジン級の設計データ……正確には、ジオン軍から譲渡されたグワジン級を詳細にデータを取って作り上げた、普通とは一味違った意味での設計データがある。
「ホワイトベースの設計データを入手して」だと思うのですが・・・

>ジオン公国からこっちにやって来ている3社の兵器メーカーの規模そのものはそこまで大々的といった訳ではないので、総合的に見れば国営メーカーであってももそこまで大きな兵器メーカーではないだろう。
「国営メーカーであってもそこまで大きな兵器メーカー」だと思うのですが・・・
 
コメント
アクセルが居ないシャアとの戦闘が始まりましたが、どんな結果になる事やら。

アクセルが参戦しない事で、アムロ達は勿論ですが相手となるシャアの方が如何行動するのか、楽しみです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字報告、ありがとうございます。修正しました。

シャアにしてみれば、アクセルの存在を疑いながらの戦いになりそうですね。