「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
提案です。

・今回の話で知りましたけど、現実世界でリュウキとレイナがシ たのって京都旅行が初めてじゃないんですか!その内、回想で初 体験の話をお願いします!

・レイナの新しい設定を考えてみました。
リュウキとのセックスやキスををより気持ちよくするために内緒でAVを見たり本を読んで勉強している。ユイにバレないか物凄くヒヤヒヤしている。
今回の話をみてこれくらいはやってそうだと思いました。

・リュウキは素の身体能力も高い上に綺堂さんに格闘技も教わっ ているのでオーディナルスケールでの活躍を期待してします。エイジなんか目じゃないぜ。ランクはどれくらいなんでしょうか?一桁は確実でしょうね。

前回の提案の返事なんですが、王様ゲームは普通のやつです。もちろんホラー漫画の方ではありません。王様ゲームでレイナやシノンの嫉妬シーンや恥ずかしいシーンとかもみてみたいですね。

アリシゼーション編はまだまだ先なのでユージオ死亡、生存の話は一旦置いておくことにします。

毎回、感想と提案の返事をしてくれてありがとうございます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
>リュウキとレイナが……
そりゃ~生還して ○年経ってますからねw 生きるか死ぬかの世界で結婚して~……現実に戻ってきて、結ばれない筈はありませんっ! と断言しておきます。笑
初体験……どのタイミングにしようかなぁ、とw 大体ネタバレすると、SAO編にあった話の延長~的な感じでしょうかw
あ、勿論嬉しくもあり、恥ずかしくもあり、……そして、怖くもありますw  現実世界と仮想世界では情報量がまだまだ違いますからね~。何とか回想に持って行けそうな場面があれば! ガンバリマス

>レイナの新しい設定。
ネットで色々見てるかもしれないですねw あ、でも結城家ではしっかりとフィルターとかしてそうww なので、外で……… 笑
ティーンの雑誌を見て勉強はしてそうですw AVはちょ~~っとレイナちゃんにはまだハードルが高いかもですがw 番外編で もっともっとリュウキ君に気持ちよく~ 何て、えっちな話があったとしたら、そこで見るかもですねw でも、リュウキ君以外のはみたく…… とも思ってるかもです。笑

>リュウキのランク。
仕事がありますからねー。オーグマーでも絡めようとは思っておりますw

>エイジ
彼は少々逆恨みっぽい所がありましたし……特典小説を読まなかったら、フルボッコにして地獄に叩き落して! って感じにはしそうでしたw

>ランク

リュウキ『…………やるよ。AR』

と言った瞬間から、怒涛に上がると思いますw目立つ事はなるべ~~く(効果なし?)避けようとはしてますし、いきなり、シングルは早いかな? とも思ってますからw


>王様ゲーム
普通のでホッとしたかもですww 笑
まー ホラーでリュウキさんが出たとしたら、超解析して、ご都合主義満載! と言われたとしても、助けまくりますけど!! グロ系な漫画なんですが、キャラが可愛い子が多いんです……あーんな子をグロくさせるなんて、あまり批判はしたくないんですが、ちょっと合わないですね……。救いがあるかな? と期待して最後まで見たのに………。なので二度見はしないです。一回で……。悲しくなりますから 涙

>ユージオ
まだまだ先ですからね……w

>返事
いつもコメントを下さって、こちらこそありがとうですっ! やっぱりくれると嬉しいので、がんばろー! って気持ちになりますよー。……なのに、更新遅れるのがちょっと悲しいですが 苦笑

はぁ……数年前の自分は一日一話やってたんですよねぇ……、仕事しながら、遊びもしつつ、飲みも言って…………。ばけものか! 笑 と、自画自賛? 自己嫌悪?? みたいな感じですw 

兎も角、今年も、ガンバリマスー!