「転生とらぶる」の感想

ムーン
ムーン
 
コメント
ブライト達 クルーは やらかしましたね アクセルが言ったことが真実だと わかってしまった以上

色々と大変なことになるだろうな だってサラミス・マゼラン・コロンブスなどはすでに月側に鹵獲されている可能性が高いということですから


しかも補給物資はない可能性が高い、ルナジオン側としても連邦軍の物資や様々なデータを手に入れるチャンスだからな


ジオン側としても 色々とやり切れないだろうね 今のうちに 月をと考えているけど アクセル達がいる 要塞もたくさん並んでいる 月をどうやっても攻略はできないとわかっているしな。  
作者からの返信
作者からの返信
 
ルナ・ジオン軍にしてみれば、ルナツーは宝の山でしょうね。