「提督はBarにいる・外伝」の感想

白飛騨
 
良い点
お久しぶりで御座います、提督!

後半部の手に汗握る展開。さすがです。

 
コメント

……ただ、一部、うっかりミスらしき物を発見してしまいました。

後半部分。

「長年提督を務め上げ、それなりにこの仕事に対しての自負があったこの提督は……」

という表現が、二回出てきています。

恐らく勢いで書いてしまったか、筆が滑ったか?

……いえ、意図的な伏線だったらゴメンなさいませ。

寒い日々が続いています。
お体には、ご自愛下さいませ。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
すいません、完全に書きミスです。お恥ずかしい。ついでに加筆・修正加えようとしてるんですが、上手く更新が出来なくて……(^_^;)

トラブルでしょうかねぇ?