「稀代の投資家、帝国貴族の3男坊に転生」の感想

てぃしぃ
てぃしぃ
 
悪い点
>だが既に火ぶたは切って落とされた  火ぶたは切って落とされた→火ぶたは切られたor幕は切って落とされた
 
コメント
 これは下手をすると帝国貴族四千のうち9割ほどが消えかねませんね
 次世代への軍事教育が欠如し、クロプシュトック侯討伐戦での経験も無く、軍から払い下げられた戦闘艦艇も減り、軍への影響力を排除されたせいで正規軍からの戦力引き抜きも芳しくないであろう貴族連合軍は、間違いなく原作よりも弱体化してますな
 緒戦でフレーゲル達が退場しているのが良い証拠と言えましょうか 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご指摘ありがとうございます。修正しました。門閥貴族の処分は、そのまま新体制の貴族の立ち位置にも関わるので、読んで確かめて頂ければ幸いです。。ご指摘の修正も、原本には反映しましたので。システムが回復次第、反映します。引き続きよろしくお願いします。