「魔法が使える世界の刑務所で脱獄とか、防げる訳ないじゃん。」の感想


 
コメント
どっからグレースでてきたんかわからんので詳しく説明おなしゃす。話変わるけど、要って名前を見たとき魔法少女〇イトが頭に浮かんだ私はアニオタだろうか(´・ω・`)一日遅いけどメリークリスマス! 時雨(名前紗耶香から時雨に変えたんでそこんとこよろしくお願いします) 
作者からの返信
作者からの返信
 
グレースは一話めから登場してます。
名前は、もう一つのオリジナル作品『繰リ返ス世界デ最高ノ結末ヲ』の「軍」に所属している、グレースから来ています。性格、口調は違いますけどね。
アニオタかどうかは、作者が決められることではありませんのでお答えできませんね。
一日遅れのメリークリスマスです。
これからもよろしくお願いします!