「転生とらぶる」の感想

マクロススキー
マクロススキー
 
コメント
アムロサンがその内、嫉妬しすぎて嫉妬仮面のマスクを付けそうですな。
それにしても、アクセルさんが危惧している避難民を背負いこみ過ぎる件ですが、原作のホワイトベースで食糧不足で避難民と軍人が険悪なムードに成った件とか、避難民が軍艦暮らしに馴染めずに途中で下船した件などを考えると、早急に何処かの中立コロニーのサイド6か、月のルナジオンか、はたまた地球の連邦軍基地で難民を降ろした方が良さそうですな。
その前に、ルナツーであんまり有能ではなくて騒ぎ立てて状況を悪化させる厄介な軍人のリードさんがホワイトベースに乗り込む可能性があるわけですが、メリルさんとかアクセルさんを人質に取ってルナジオンとかシャドウミラーの地球連邦軍への譲歩とかMSやら機動兵器やらの物資を寄越せなどの政治的&軍事的な成果を得ようと画策しかねないですが、それを遣ったらホワイトベース毎アクセルさん&刈り取る者&スライムさんが強襲制圧しかねないですな。
続きを楽しみにしておりますよ。 
作者からの返信
作者からの返信
 
一応食料的な意味ではアクセルの空間倉庫の中に入ってはいるんですけどね。
ただ、それをどうやって出すか……