「転生とらぶる」の感想

俊

 
悪い点
>いやまぁ、結局のところ俺の操縦技術を完全に模倣するなって事は出来ないと思うが、それでも幾らかであっても使えるようになると、下手をすればジオン軍が一気に不利になる可能性もある。
「完全に模倣するなんて事は出来ないと思うが、」だと思うのですが・・・

>本当にそ思ってるのなら、それこそこちらとしても相対した時に色々とやりやすいし。
「本当にそう思ってるのなら、」だと思うのですが・・・

>ただ、俺が死背を返すとアムロもすぐに自分がどんな視線を向けているのがに気が付いたのか、そっと視線を逸らす。
「ただ、俺が視線を返すと」だと思うのですが・・・

>そんな風に放しつつ、通路に溢れている避難民を避けながら進み……やがて、俺達はブリッジに到着するのだった。
「そんな風に話しつつ、」だと思うのですが・・・
 
コメント
戦闘が終わり、ホワイトベースに戻ってきたアクセル。それを待っていたメカニックがさっそくコアファイターの戦闘データを調べ出したみたいですが、アクセルの戦闘データは理解不能でしょうね。

アクセルに近付いてきたアムロだけど、その視線は疑惑その物でしたね。まあ、アクセルにトラウマを植え付けられた人間としては当然でしょうけど。アクセルがメリルと会話していると嫉妬して来たけど、フラウの事は良いのだろうか?

アクセルがブリッジの面々に自分の事を明かすみたいだけど、如何なる事やら。 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字報告、ありがとうございます。修正しました。

精神コマンドの加速とか、一体どう認識するんでしょうね。