「デジモンアドベンチャー Miracle Light」の感想

マークデスティネーション
マークデスティネーション
 
コメント
しかし、中学生がやるならまだしも小学生なら2ヶ月遅れのハロウィンの仮想として、見られるならギリギリ…?
本来、ブラックウォーグレイモンがやる役割を及川さんがやってくれた。
そして、本来なら賢と及川さんの役割を治がやってくれ、アルマミも上手く逃げおおせた
あらま不思議、治1人を差し出すだけで02では悲劇の結末を迎えた面々が助かってる。

何より、及川さんがゲンナイが霞むレベルで優秀なバックアップをしてくれている。
良い事尽くめじゃないですかやだー(その代わり、賢のストレスがマッハで加速する)
ベリアルヴァンデモンを袋叩きにして、02編は終了…なんですかね? 
作者からの返信
作者からの返信
 
Triには繋がりませんからね。

ベリアルヴァンデモンを倒してディアボロモンやって終わりですね。

行事事は時々書きます。