「転生とらぶる」の感想

マクロススキー
マクロススキー
 
コメント
アムロさん、確実にニュータイプ能力に目覚めてアクセルさんの力に警戒しておりますな。
この調子でいくと中盤くらいにはシャアさんでは手も足も出なく成る所まで成長しそうですな。

アクセルさん的には、ビームライフル&ビームサーベルが装備されているガンダムタイプか最低でもビームガンが有るガンキャノンが有れば、この世界のミノフスキー粒子を使用したビーム兵器を研究出来そうですね。
それに、学習型コンピュータも搭載されているのでアクセルさんとかシーマさんとか黒い三連星の皆さんに乗って貰ってデータ収集とかをしてルナジオンのMSのOSにもデータを使用してソフトウェアの性能を上昇させれそうですな。

ガンタンクの長距離砲は一応、300Kmもの長距離射程だからアクセルさんのステータスと精神コマンドの必中を含む愛さえあれば遠距離戦無双出来そうですね。

続きを楽しみにしておりますよ。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ルナ・ジオンやシャドウミラーのメンバーのデータを持ったMS……もの凄い事になりそうです。