「転生とらぶる」の感想

とりばね
とりばね
 
良い点
2機のザクはアムロさんによって倒されました。
 
コメント
少しヒヤリとしたものの、アクセルさんの助けが無くてもザクを倒せたのは幸い、アムロさんにはもっと活躍して貰いたいところ。

MS云々よりもフラウ一家を優先して助けたアクセルさん、後々入手出来る可能性のある物品よりも主要人物の可能性がある人達を助けるのは正解ですね。

なかなかアクセルさんの偽名を呼べないメリルさんですが、周囲に人の耳が無い内に慣れて貰いたいなあ。 
作者からの返信
作者からの返信
 
まぁ、アクセルという名前で覚えてるだけに、やっぱりイザークというのは呼びにくいんでしょうね。