「転生とらぶる」の感想

マクロススキー
マクロススキー
 
コメント
フラウ・ボゥの両親が助かった事によって、地球に降下した際にもしも、両親がホワイトベースから下船したらフラウ・ボゥも一緒に下船して原作大ブレイクしてしまう可能性大ですな。
それにしても、フラウ・ボゥをアムロが助けたみたいに感じに成ってハヤト君とは結ばれない未来も有り得そうですな。

アクセルさん、ルナチタニウム合金ことガンダリウム合金αはそのうち試作MSのガンダムだけではなくて、量産機のジムとかにも使用出来るようになるとか想像も出来ない事でしょうね。
地球連邦軍のMSだけではなくて、ガンダリウム合金を製造する工場の設備も一緒に強奪しておきたかったとか考えそうですね。
工場の設備と工場で使用されている技術書とかマニュアルが有れば、ガンダリウム合金の量産化も早く進みそうですからね。

続きを楽しみにしておりますよ。 
作者からの返信
作者からの返信
 
フラウの両親は、何気にフラウを可愛がっていましたしね。