「転生とらぶる」の感想

マクロススキー
マクロススキー
 
コメント
避難民に結構な数の死傷者が出ましたが、まだ、原作よりも死者数が少なさそうですな。
取りあえずMS1機目GETですが、これからのチャンスが有ればドンドン盗み出しそうですな。
それにしても、ザクⅡのザクマシンガンを蹴り上げるとかGガンダムの世界みたいなモビルファイターの世界観ですな。
これ、後々、サイド7に侵入していたザクⅡのパイロットのスレンダーさんとかデニムさんとかジーンさんから報告とかザクⅡの映像データを見たシャアさんは思いっきり吹き出しそうですし、その時の映像を見たらなんじゃこりゃあと叫びそうですね。
まあ、最初は何かのトリックを使っ映像とか思い込みそうですし、まさか、人がMSを蹴り飛ばすとか信じないでしょうし、なにかヤバい幻覚作用を持つ薬でも遣っているんじゃないかとか判断しそうですね。
まあ、後々、その映像が真実だと解かれば絶対にルナジオンとは敵対しないようにしようとかジオン公国上層部は判断しますな。

続きを楽しみにしておりますよ。 
作者からの返信
作者からの返信
 
もし映像で見ても、とてもじゃないですが、信じられない光景でしょうね……