「転生とらぶる」の感想

神道司2
神道司2
 
良い点
フラウ・ボウの怪我や周りの避難民の生存
 
コメント
二体目のザクの攻撃でアムロが怪我をした、フラウを宇宙港に逃がして、一体目のザクの攻撃でアムロが搭乗するMSをと、考えるとアクセルさんの白炎で一体目のザクの攻撃を防いだので、アムロが原作より早く搭乗出来そうですね!
アムロがフラウを抱き締めるってブライトさんフラグが折れそうですね!
MSトレーラーが10台有るなら単純計算で原作基準でアクセルさんのホワイトベースでの搭乗分を入れて後5台は確保出来そうですね!
ただ残念なのはコンピュータや資材、予備の武具、建設機材、情報等が確保出来ませんでしたね。
こうなったら技術者の勧誘で仲間に引き入れなければ割りに合わないでしょうか?
アクセルさんが居るのでテムさんは生存フラグでしょうか?
アムロの搭乗MSは果たしてガンダムに成るのか?それとも連邦の赤い悪魔や蹂躙タンクなんて呼ばれるんでしょうか?

蹴りで攻撃Gガンダムのモビルファイターを思い出してしまう❗️
そのうちに「こいニーズヘッグ」等の掛け声と共に指パッチンでニーズヘッグを取り出してUC世界のラスト辺りで、「クスコ、セイラ、メリル、シーマお前達が好きだー」とオープンチャンネルで叫びそうですね! 
作者からの返信
作者からの返信
 
えーと、フラウとくっつくのはハヤトなので、フラグが折れたのは……