「転生とらぶる」の感想

俊

 
悪い点
>白い炎を見て動きを止めたとうのもあるが、やはりザクマシンガンの弾丸が白炎によって防がれたというのが大きかったのだろう。
「動きを止めたというのもあるが、」だと思うのですが・・・

>そう言い、俺は混沌精霊としての力で空を飛び、トレーラーを追う……のはいいんだが、一体どっちに向かえばいいんだろうな・。
「いいんだろうな。」だと思うのですが・・・

>ましてや、ここはコロニーなのだから、連邦軍の基地であるここならともかく、一般の場所では……ないとは言い切れいないが、そう簡単に見つかるといった事もないだろう。
「ないとは言い切れないが、」だと思うのですが・・・

>シートで覆われているのが、それがMSだるというのはそのシートに浮かんでいるラインから明らかだろう。
「シートで覆われているが、」と「それがMSであるというのは」の方が読み易いと思うのですが・・・

>それを見ると、俺は一番近くにあるトレーラーの様子を見るが……トレーラーの運連席にザクマシンガンの弾丸が命中したらしく、運連取は既に死んでいる。
「トレーラーの運転席に」と「運転手は既に死んでいる。」の方が読み易いと思うのですが・・・

>ともあれ、あのザクのパイロットが新兵……もしくは単純にパイロットとして2流なのか、周囲にトレーラーの全てを破壊するといった真似はしそういない。
「周囲にあるトレーラーの全てを」と「真似はしそうにない。」の方が読み易いと思うのですが・・・
 
コメント
興奮したザクのパイロットが避難民を攻撃しそうになった事で、とっさにザクマシンガンを弾き飛ばしたアクセル。その状況を誰かが見ていたらどんな気持ちになったんですかね。

取り合えず連邦軍のMSを一機確保したアクセル。この機体を如何するのか、楽しみです。

ザクの襲撃があった場所で抱き合っている少女とアムロ。アムロがアクセルの行動を見ていたのか、気になりますね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字報告、ありがとうございます。修正しました。

多少なりとも、アムロがアクセルに恩を感じてくれればいいんですけどね。