「転生とらぶる」の感想

俊

 
悪い点
>このままここにいれば、俺はともかく生身のメリルはザクの行動によって破壊された建物の破片や何かがによって怪我をする可能性が高いので、一旦その場から退避する。
「建物の破片や何かによって怪我を」だと思うのですが・・・

>俺が何かを言うよりも前に、メリルはすぐにサイドカーに乗り込む。
「サイドカーに向かう。」だと思うのですが・・・

>……まぁ、私腹の俺とジオン軍ではないが、明らかに連邦軍のでもないパイロットスーツを着ているメリルだ。
「……まぁ、私服の俺と」だと思うのですが・・・

>「分かってる! 吹き飛ばされないように捕まってろよ!」
「掴まってろよ!」だと思うのですが・・・

>この世界に来てから、何度かバイクの乗ってみたのが役に立った形だな。
「何度かバイクに乗ってみたのが」だと思うのですが・・・
 
コメント
サイド7へのジオン軍の襲撃が始まった事で、連邦軍の基地に今すぐ潜入する必要が出て来たアクセル達。影のゲートで潜入した後、倉庫で足となるバイクを入手出来たのは良かったですね。

目的だったMSが積載されたトレーラーを追う為にスピードを上げたアクセルだけど、バイクで移動するより虚空瞬動で移動した方が早いと気付いてしまったのはメリルにとっては不幸でしょうね。

アクセル達が乗り移る予定のトレーラーにはどのMSが搭載されているんだろうか? 個人的にはガンダムだと面白いんですけど、如何なる事やら。 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字報告、ありがとうございます。修正しました。

メリルは初お姫様抱っこになったんでしょうが……