「転生とらぶる」の感想

マクロススキー
マクロススキー
 
コメント
アクセルさんとメリルさん、まだ、サイド7のコロニーが安全な内に食料品や衣料品などの補給を完全に準備しておくの巻ですな。
確かに食糧品をそなえておかないと不味いですよね。
コック長のタムラサン、曰く『塩がないと戦力に影響するぞ!!』との名言を残しておりますな。
アクセルさんの空間倉庫の中に、塩とか香辛料とか砂糖などの調味料の類もいっぱい入っていそうなイメージが有りますね。
アクセルさん、自分で作る事もあるでしょうし、食糧品の予備も大量に保有していざという時には倉庫から出して補給を万全にしそうですな。

シャアさんの部隊が刻一刻と近づいてきておりますが、シャアさんに出会ったらアクセルさんとメリルさんが勧誘を開始しそうですね。
この時点でシャアさんが離れたら、ジャブローの出入り口のありかをシャアさんがマッドアングラー隊を率いて調査してるからジャブロー攻略作戦も無くなりそうですな。

続きを楽しみにしておりますよ。 
作者からの返信
作者からの返信
 
原作だと食料が足りなくて、大人が子供の食べ物を奪っていたりしましたしね。