「転生とらぶる」の感想

マクロススキー
マクロススキー
 
コメント
アクセルさん、機動戦士ガンダム『ガンダム大地に立つ』の開始を察知したようですな。
それにしても、空間倉庫が有るからどんな大きなモノでも奪い取れるし輸送できるから敵にとっては凄く厄介すぎる能力ですね。
ここで、シャアが襲撃してくれてコロニーの連邦軍の目を逸らせてくれたらガンダムなどのMSを強奪しやすくなりますな。

なんだかメリルさんがセイラさん枠になりそうですが、アムロさんがホワイトベースに乗り込む事になるので直ぐにニュータイプ的な予感で察知されないか不安に成りますな。

続きを楽しみにしておりますよ。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
盗まれる方にしてみれば、空間倉庫は厄介以外のなにものでもないですよね。
ましてや、影のゲートもありますし。