「転生とらぶる」の感想

マクロススキー
マクロススキー
 
コメント
アクセルさん的には、戦後の外交とか政治の事を考えると直ぐにMSを奪い取るという選択肢は避けましたな。
それにしても、シャアの襲撃の際に、RX78-01とRX78-03の2機は部品状態のままで回収不能状態で撃破&スーパーナパームでの焼却処分にされたのでその時に回収するのも手ですね。


もしくは、変な仮面でもつけて『フル・フロンタル<イタリア語で全裸>』とか『クワトロ・バジーナ』とでも名乗ってアクセルさんが極秘に盗み出したザクⅡにでも搭乗してガンダム強奪とかジオンに罪をなすりつけそうですよね。
大規模に連邦の基地を破壊活動したらどれが無くなった部品なのか解らなくなるでしょうから。
続きを楽しみにしておりますよ。 
作者からの返信
作者からの返信
 
クワトロを名乗るのは面白そうですね。