「転生とらぶる」の感想

俊

 
悪い点
>うーん……ちょっと前、それこそルナツーの艦隊が月に攻めて来た時に忙しかったのであれば、あの時の軍勢はルナツーだけではなくサイド7の部隊混ざっていたという風に考える事も出来たのだが……悩ましいところだな。
「サイド7の部隊も混ざっていたという風に」だと思うのですが・・・

>「出来れば、今のサイド7で魔法を使って基地員潜入するってのは、やりたくなかったんだがな」
「魔法を使って基地に潜入するってのは、」だと思うのですが・・・

>「あー……今日これからと言いたいろころだけど、明日にしておくか」
「言いたいところだけど、」だと思うのですが・・・
 
コメント
サイド7の連邦軍基地内でMS開発が濃厚と言う事で、確認の為に潜入することを決めたアクセル。ゴップとの関係を考えると開発中のMSを盗む訳にはいかないから、確認するだけにしたようだけど、如何も何かがありそうだと感じているみたいですね。

到着したその日ではなく、次の日にしたアクセル。無くなった原作知識が囁いていたりしても面白そうですよね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字報告、ありがとうございます。修正しました。

原作知識があれば、ガンダムを速攻奪ったでしょうね。