「転生とらぶる」の感想

とりばね
とりばね
 
良い点
思ったよりも情報が入りました。
 
コメント
アムロさん個人の情報収集が担当だった事を考えると、彼の父親の情報を掴んだメリルさんの働きは十分でしたね。

UC世界ではニュータイプが重要なキーパーソンになる可能性が多い為、可能な限りの該当者を極力集めたいところ。
出来るだけ早くにルナ・ジオンはニュータイプを保護する国という立ち位置を固めたいなあ。

対要人用に元デルマイユさんの品々、その他にはリーズナブルな品々、どちらも揃えて置いたら確かに今後安泰だと思います。 
作者からの返信
作者からの返信
 
メリルも、色々と頑張っていた成果が出たといったところですか。