「転生とらぶる」の感想

俊

 
悪い点
>まぁ、金を十分に入手すてば、次に名誉の類が欲しくなってもおかしくはないのか。
「まぁ、金を十分に入手すれば、」だと思うのですが・・・

>「それは……私が知ってる限りでは、特に何か特別な事をしているという様子はありませんでした。その状況でそのようなな……言っていれば恐怖を克服したのであれば、それは内面的に何らかの変化があったのでは?」
「その状況でそのような……」と「言ってみれば恐怖を」の方が読み易いと思うのですが・・・

>その娘が女王として建国されたルナ・ジオンに、多くのニュータイプが集まってくるということは、ニュータイプという存在に大きな意味を持つのは間違いない。
「その娘が女王として建国したルナ・ジオンに、」だと思うのですが・・・

>もっとも、今のところセイラ以外にニュータイプと呼べるのはクスコとマリオンの2にだけだが。
「クスコとマリオンの2人だけだが。」だと思うのですが・・・

>いやまぁ、PTとかVFとかKMFとか……もしくはもっと単純にSEED世界やW世界のMSとった機体を操縦した経験があれば、レイアウトの違いとかはあれども、操縦する事は出来る。
「W世界のMSといった機体を」だと思うのですが・・・
 
コメント
サイド7に到着してから大分時間を掛けましたが、ようやくメリルと合流したアクセル。メリルの家で紅茶を飲んでるアクセルだけど、一人住まいの家でアクセルがソファに座っている為に離れた椅子に座っているメリルに対して、空間倉庫にしまっていたデルマイユ家から押収してきた高級品のソファを出したみたいだけど、その品の良さを理解したメリルは恐縮していましたね。

話題を本題に移したアクセルとメリル。まずはアムロの事を話してましたが、アムロ本人の内面の変化は気付き辛いですよね。この先アムロが如何動くのか、楽しみです。

アムロとその父親の関係から連邦軍のMS開発に関しての話が進んでいると感じたアクセル。この後如何動くのか、期待しています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字報告、ありがとうございます。修正しました。

テム・レイがサイド7にいるというのは、やはり大きいですよね。