「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

(非会員)
 
コメント
お久しぶりです。 先程、アリシゼーションの小説を読み直しました。やっぱり、ユージオ生存お願いしまーーーーす‼︎‼︎
何回も聞いていると思います、しかし、ユージオが生きているなら、アリスとの関係が見たいです‼︎ 無理を言っている事を本当にごめんなさい‼︎ これからも頑張ってください‼︎ 応援しています!


茅場とリュウキ

アリシゼーション編でリュウキがキリトみたいに心神喪失状態になったら、茅場が助けるシーンが見たいです。

後これは質問ですけど、茅場と同じ重村研究室の同期、神代さんと比嘉さんの事を知っているんですか?

返事をお待ちしております。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント! ありがとうございますっ! なのに、めちゃめちゃ遅れてしまってごめんなさい…… 涙

>ユージオ生存ルート
断然有りだとは思ってますよー。色んな事を試せて、原作者には申し訳ないですが 原作ブレイク! まで出来ちゃうのが二次小説ですからw 
ただ、、、、まだそこまで行けてないので、断定です!! と言えないのが本当に申し訳ないです……。ユウキの場合は、この小説を書き始めた5年ほど前から決まっていたというのに………涙涙

アリスとユージオ……確かに! ですが、自分より先にゲーム版SAOで実現しちゃいそうですけど…… 笑

>リュウキがキリトみたいに。
王道とすれば、レイナちゃんの愛! が妥当かな? と思いますが、確かに茅場せんせーは いろんな所に出てくるまさに神出鬼没な人ですからねーw 参考にさせていただきます! ありがとうですっ!

>茅場と同期
もー、後付け手法になっちゃってますが、やはり能力高い人たちの事はリュウキ君は知っていますよw
素性、素顔は全く晒してなく、SAO以降になって~ と言うのは変わりなしですがw

改めて、遅くなっちゃってごめんなさいっ!! 連投になってましたので、一番上側のみ返信します!
ありがとうございました! これからもガンバリマス!