「転生とらぶる」の感想

大鳥
大鳥
 
コメント
再びサイド7に赴いたアクセルさん、今のところは平和な光景ですが、間もなく原作が開始するのかな? そうしたら原作セイラさんの代わりに、アクセルさんがシャアと接触することになるかも?

カイやアムロと再び遭遇しましたが、カイはともかくアムロはアクセルさんのことに気が付いたんでしょうか? 今のところはセイラさんやクスコ、マリオンよりもニュータイプ能力は低い様子ですが、やはり原作では戦いの中で強いストレスやプレッシャーを受け続けたことが、彼のニュータイプ能力を否応なしに高めていったんでしょうね。

カツ、レツ、キッカの三人組ともすれ違いましたが、あの子たちもアクセルさんと接触したら一気にニュータイプ能力に目覚めてしまうんですかね? そうしたら特にカツは将来、原作みたいなことにならないで済むかもw? 
作者からの返信
作者からの返信
 
原作のカツは酷かったですからね。