「転生とらぶる」の感想

とりばね
とりばね
 
良い点
難なくサイド7に侵入出来ました。
 
コメント
軍人が若干増えたものの、それ以外は物々しい状況ではないサイド7、このまま疑われないままメリルさんと合流したいですね。

アムロさんは低くてもニュータイプに覚醒したのかなあ……もっとも、彼自身にとっては能力が伸びる状態にならない方が良いんでしょうけれど。

UC世界にも何かが突出して美味しいお店があったら面白いのですが、戦時下だと探すのがなかなか難しいので早く終戦して欲しいところ。 
作者からの返信
作者からの返信
 
一応サイド7は地球の近くなので、他のコロニーよりは食糧事情はマシ……なのかも?