「転生とらぶる」の感想

俊

 
悪い点
>そもそも俺が以前サイド7にいた時間はかなり短いので、もし何らかの異変があっても気がつけたかどうかは微妙なところだが。
「気が付けたかどうかは」だと思うのですが・・・

>「そうだな。なら、このダブルチーズバーガーセットのLLサイズ。飲み物はウーロン茶で。それと追加でアップルポテトを3つと、ストロベリーシェイクのLを3つ」
「それと追加でフライドポテトを3つと、」だと思うのですが・・・

>たまに痩せの大食いと呼ぶべき者もいるのだが、それは本当にたまにとった感じなだけで、俺がそういう風に見えなくてもおかしくはない。
「それは本当にたまにといった感じなだけで、」だと思うのですが・・・

>そもそもの話、カイから教えて貰うような情報は恐らくそこまで重要な者ではないし、何よりそれこそ他の通行人辺りに聞けば教えてくれそうなものだったからだ。
「恐らくそこまで重要な物ではないし、」だと思うのですが・・・

>……ただ、今のアムロの見た印象では、セリアよりもニュータイプ能力が高いとは思えない。
「セイラよりも」だと思うのですが・・・
 
コメント
潜入したサイド7は今のところほのぼのとした感じですね。アムロの監視を頼んでいたのに、何時の間にかサイド7全体の監視に変わっていたメリルと合流する前にファーストフード店でハンバーガーを注文したアクセル。注文した物が到着したところに声を掛けたカイは、アクセルが以前声を掛けた相手とは気付いてないのはしょうがないんでしょうけど、相変わらず軽い感じですよね。

カイがアクセルの元から離れた後、通りを歩いているアムロを見かけたアクセル。アムロもアクセルの視線に気付いたみたいだけど、気付いた瞬間に足早に去って行きましたね。これはニュータイプとしての力が発揮されているんだろうか?

ファーストフード店を出たアクセルが、小さな子供達を見掛けて考えてに耽っているけど、その小さい子供達三人が全員ニュータイプだって知ったらどんな反応をみせるんだか。 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字報告、ありがとうございます。修正しました。

サイド7全体が担当となると、メリルはかなり大変だったでしょうね。