「転生とらぶる」の感想

俊

 
悪い点
>ともあれ、ドズルに娘が生まれてたという事でクレイドルにおいても喜んでいる者が多かったのは、俺にとっても正直意外だった。
「ドズルに娘が生まれたという事で」だと思うのですが・・・

>「別に俺達だって、毎日ずっと一緒にいる訳じゃねねえ。オルテガの奴はマリオンと会ってるし、マッシュは何か調べるって言ってたな」
「一緒にいる訳じゃねぇ。」だと思うのですが・・・

>俺がそう思ってしまうのはと当然だろう。
「思ってしまうのは当然だろう。」だと思うのですが・・・

>グワジン級に乗るのは、ザビ家の血筋の者が、その信頼が厚い者。
「ザビ家の血筋の者か、その信頼が厚い者。」だと思うのですが・・・

>突撃機動軍を統べるキシリアが乗っている戦艦の食堂で、それも黒い三連星というキ突撃機動軍の中でもトップクラスのエースに、粗末な食事を出せる筈もない。
「黒い三連星という突撃機動軍の中でも」だと思うのですが・・・
 
コメント
ジオン公国からドズルに娘が生まれたという情報が流れてきて、ルナ・ジオンでも喜びの声が出ているのが意外ですね。独立戦争が終結したら、ドズルの娘がルナ・ジオンに留学してくるって流れも出て来ると面白いんですけどね。

ルナ・ジオン軍がルナツーに向けて進撃を開始したみたいですね。アクセルは途中まで同行してサイド7に向かうとの事で、如何なる事やら。

アクセルは連邦軍のMS開発はルナツーだと思っているみたいですけど、これでサイド7で開発されているMSを見たらどんな反応を見せるのか、楽しみです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字報告、ありがとうございます。修正しました。

娘に罪はないとして、ルナ・ジオンで引き取るのはありかもしれませんね。