「転生とらぶる」の感想

とりばね
とりばね
 
良い点
戦闘前から運命が決まっているルナツーの皆さん。
 
コメント
連邦軍的には、ルナ・ジオンとの本格的な交渉については戦後の方針だっただろうから、ルナツーの余りの暴挙には相当な衝撃があったと思います。
ルナ・ジオン単独だけではなく、シャドウミラーまで辱めたのはそれこそ卒倒ものだったかと……慌てて連絡を入れたゴップさんが不憫過ぎるだなあ。
各月都市の人々も怒っているので、ルナツーの方々にはたっぷりと痛い目を見て貰いたいですね。

UC世界ではまだ伏せているシステムXN、使う時がどのタイミングになるのか楽しみです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
一応ルナツーは原作だとシーマの海兵隊が攻めて来た時に守り切ったという事らしいですが……今回はシーマ以外にも大勢いますしね。