「銀河英雄伝説~其処に有る危機編」の感想

yami1969
 
良い点


 
コメント
「ヴァレンシュタイン校長閣下の御考えです。士官候補生の頃から言っておられました」
「なるほど、それは大変だな」
ハックシュタイン准将が俺とフェルデベルトを気の毒そうな眼で見た。前途多難だ。溜息が出た。
多分だけど、彼ら達は移動の内示が出てから、急遽実家に帰省しただろう。士官訓練時代の教本とノートを箱から出して、勉強の確認作業さ。上司に休暇下さい申請も楽に通過しただろう。
「次の職場は、士官学校か」
同情の眼差し視線。

飲み会は、士官学校同期生のみ、参加可能な宴会だよね。
校長・任官4人と友人3人の宴会。
宴会の花が無いぞ・・・兵站統括部から、若い娘連れ出せば。

ココア校長が、大将に昇格しました。
個人旗艦級の戦艦を、無料で貰えますね。
マント装備できますね。
皇帝からマント用に下賜されそうな物があるよね。
トラウンシュタイン産バッファロー・・・過去に4枚程度回収した物が・・・下賜されないかな。
非常に目立つからさ。
現物を下賜されたら、ココア校長の泣き顔が拝見したいな。