「銀河英雄伝説~其処に有る危機編」の感想

ソウクイ
ソウクイ
 
コメント
勲章辞退しなくても(ココアさんへの好意で)陛下に卒業式に来て貰える。、十年とかも内政に十年とか意味ありに取られてましたね。

オドオドしてる両提督とかはココアさんの立場と将兵人気が高まり過ぎて、悪口とか言ってたの不味い状況になってる?

それか閑職につく原因として怨んだココアさんが、副司令を辞退し閑職に自分からついた。しかも閑職のまま功績あげた。それなのに出世の機会を自分から絶って十年間、閑職な士官学校の校長につくと宣言した。
格の違いを見せられてココアさんを怨むより畏怖するように?

そう言えば同盟とか士官学校校長になったなら左遷されたと思ってるんですかね。フェザーンが貴族経由から情報を同盟に流してるなら左遷されたと思ってない?……隠さず勲章とか貰ってますしイゼルローンとか色々とココアさんのせいかと思いますか。