「転生とらぶる」の感想

マクロススキー
マクロススキー
 
コメント
未来のエースパイロット、白い悪魔とか白い流星とか言われているアムロ・レイさんの所へアクセルさんが出現ですな。
もしも、上手くいけばサイド7で宇宙でどのように動けるのかテスト配備されているガンダムを強奪できそうですよね。RX-78-01、RX78-02、RX78-03の三機が存在しておりますが上手くいけば3機とも強奪出来そうですよね。
そうなったら現場の地球連邦軍の兵士とか指揮官だけではなくて、ルナツーに居る強硬派の首<ジーン・コリニー中将とかジャミトフ・ハイマン大佐とかワッケイン少佐などのルナツーに配属されているからガタ>が全て吹き飛ぶ事にもなりそうでワクワクしますね。
それにしても、ガンダム強奪作戦とかガンダム奪取作戦はZガンダムからの恒例行事に成った訳ですが、これ、アクセルさんが遣ったら確実に強奪出来そうですよね。闇の転移魔法とかアクセルさんの空間倉庫的に考えて。


それにしても、ガンダムを強奪してからガンダムと同じコアファイターと同じようなシステムを採用しているガンダムシードディスティニーのインパルスガンダムを態と見せたら地球連邦軍の研究者とか地球連邦軍の高官の方々はMS開発部署とかサイド7にMSの部品を輸送した部隊などの何処にスパイがいたのか疑心暗鬼に成ったり責任の押し付け合いなどがおきそうですな。

続きを楽しみにしておりますよ。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ガンダムとガンキャノンはともかく、ガンタンクは……