「転生とらぶる」の感想

とりばね
とりばね
 
良い点
連邦軍のタカ派が居るルナツーを攻略する事になりました。
 
コメント
あれだけルナ・ジオンを侮辱したのだから、その当事者が攻撃対象になるのは当然ですね、前回の件に関しても宣戦布告無しの攻撃だったと言っても過言では無かったですし。
この機会にルナツーでふんぞり返っている愚かな人達は、連邦軍からも切り捨てられて欲しいなあ。

セイラさんの月における統治は上手く行っていて何よりかと、この調子で月は本当の意味でルナ・ジオンのものになって欲しいです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ルナツーが重要な場所という認識があるからこそ、というのもあるんでしょうね。