「勇者指令ダグオンA's」の感想

sibugaki
sibugaki
 
コメント

「俺は知ってるぞ。ゾンビってのは腐った奴らの事だ。あいつらは絶対に食っちゃ駄目だからな。腹壊すうえに超不味いらしいからな」

美智
「断然食い気が強い番でしたー。でもさぁ番。もしゾンビが私に襲い掛かってきたらどうする?」


「決まってるだろう。細切れにして畑の肥料にしてやる」

美智
「そんな肥料で育った野菜なんて食べたくないよぉ」 
作者からの返信
作者からの返信
 

「うひゃ~番のやつめ・・・あいつもあいつでゾンビなところがあるぞ」

はやて
「まぁ~力君と違って番君はたくましいからな~・・・て番君・・・ゾンビは肥料になるんか?・・・」


「はやて!スコップ持って何すんの!?」

はやて
「決まってるやろ~ゾンビは埋めなあかん」


「て人権無視だああ!ひでえよはやて」

砂浜のノリで頭以外を埋められる力ちゃんだった。