「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
提案です。(以前に書いたものもあります)これらの提案はオーディナルスケール編からアリシゼーション編の間の出来事として使って下さい。京都旅行編が終わった後はオーディナルスケール編に入った方が良いと思うので。

・リュウキがクラップスタナーを使う。

・名探偵コナンとのコラボ話。

・リュウキの全額奢りによる超高級リゾート旅行で女性陣の願望を叶える。

・王様ゲーム。

・回想話で初めてのリュウキの家の訪問、リュウキの転校初日。

暇があったら是非使って下さい。
そしてソードアート オンライン21巻は12月7日発売です。 
作者からの返信
作者からの返信
 
>クラップスタナー
使えそうですよね~。バトルシーンは映画編でバリバリありますし、デジタルとリアルの混載ですからw

>名探偵!
番外編……ず~~っとやってないです……。そーどあーとおふらいん! もあんなに煽ってて、全然……、ごめんなさい、シノンさん…… 苦笑

>王様ゲーム
……そ、それってホラーな漫画のヤツじゃないですよね??? ビクビク
健全な? ゲームの方ですよね!? なら、ALOででも出来そうですから! 

あーんな救いのない漫画正直心が痛くなるので、あまり好みじゃないんですよ……。二次にして、死者を助けて、更に元凶も勝手に作って叩きのめしたる! と思ったりした事もありますがw

>転校初日。
良いですねw ぜーーったい見覚えあるはずですから。原作でではキリト君バレてるっぽいし~ と言ってましたが、いえいえいえいえ、アニメの世界じゃ判らないのかもですが、まんまですから! あなたたち特に! クラインとかエギルとかもそうですし、印象が若干違うのってリズベットさん。かなり違うのはリーファさんだけですから!! 笑

>SAO21巻
小説の方は15くらいで止まっちゃってますね……。じっくりゆっくり読みたい派なので、なかなか時間が取れず…… 涙。 漫画とかだったらすぐに読めるので、そっちの方が好きだったりw
でも、小説は漫画では描き切れてない心情だったり、違う視点だったりがあって、二次小説を書く上では有難いですww




 提案ありがとうございます! 何とかガンバリマス~!