「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
リュウキ、ALO統一デュエルトーナメント優勝おめでとう‼︎
眼を使わずにユウキを倒すとは流石は超勇者。天災剣士も良いネーミングですね。

アスナがリュウキを「お姉ちゃん」呼びする話を使ってくれてありがとうございます。リュウキとレイナとアスナとユイがどのようなやり取りを得て誤解を解いたのか凄い気になりますね。
アスナは危ない扉を開きかけましたね。いや、もう開けてしまったのか。アスナはいつか絶対にまたリュウキに「お姉ちゃん」呼びをさせるでしょう。

次回はいよいよ京都旅行編なんですね。どんな旅行になるか楽しみにしています。旅館だ遂にリュウキとレイナは初Hでしょうか?いやリュウキとレイナの性格からして親公認でないとしなさそう。

僕はアリシゼーション編でユージオはやはり死なせた方が良いと思います。そうしないと物語が続かないと思います。それにユージオの死は原作屈指の感動シーンでもあるので失くして欲しくないですね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント! ありがとうございますっ! いつもいつも嬉しいですっ!!

>眼を使わずに……
しれーっと書いてるんです。『視た』ってww ちょこっとは使ってると思いますよ?? 原作でではキリト君は二刀流を使わなかった、とありましたし、本気モードは二刀流! リュウキ君の場合は眼! なので、ガチガチには使ってないと思いますがw

>天災剣士
そりゃー隕石落としてきますからねw トラウマに思ったプレイヤーも大勢いる事でしょう! 笑

>お姉ちゃん!
実は、考えてたシーンでもあるんですよねぇ…… もう古いですが、SAO時代に……。アレです。素の自分が見られちゃって、おねえちゃんと呼んで~とお願い。
もしくはイベント系で、記憶が飛んじゃう+5~6年の強制若返りなリュウキ君。心を閉ざしてた時代のリュウキ君だったけど、甲斐甲斐しく世話をするレイナちゃん。次第に心を開いていって、れーなおねえちゃん…… 等等。頓挫しちゃいましたが、出来て良かったです!

>アスナは危ない扉。
ブラ〇ン?? 弟限定?? もしくはキリト君を差し置いて横恋慕を…… は無いでそうねw 
また、何処かのタイミングできっと…… ムフフ

>京都旅行編
長かったです………。そこまで長い話にはならないような気もしますので、次の話だけだと思います!
四コマ漫画のそ~どあ~と・おんらいん3巻 から引用した話にしようかなぁ、と思ってます!

初H…… テレッ  どんな夜が待っているのか…… お待ちください! ……ガンバリマスのでw
親公認。真面目な2人ならありそうですよね~。んでも! SAO時代に……… なので、それに殆どお付き合い公認みたいなものなので、………((ノェ`*)っ))タシタシ


>ユージオ
沢山の意見をいただいてます。まだそこまで到底いけてないので、決定! とはなりませんが、どうか気長にお待ちいただければ幸いです。


  ガンバリマス!!