「ガンダムビルドファイターズボーイ」の感想

左近 遼
左近 遼
 
コメント
感想遅れてすいません。

久々にミツキの暴っぷり楽しませてもらいました。

今回は、香澄だけでしたが次はチームでのバトルを期待してます。

果たしてどっちが勝つのか?そして、そのバトルにバトルシステムは耐えられるのか?
なんか…そのために裏でユウナとアルト泣いているような気が…。
次回も楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんばんは!感想ありがとうございます!

ミツキさんは普段缶詰め状態が多そうなのであれくらいはじけてもらった方が良いかな~と思いました。

ユウもアルトも開発競争でこき使われるかな~と思います。

アルトは次回別のところで苦労することになりますが・・・

チーム戦ですがもう少々お待ちをミツキさんが言ったようにアロハ~でマハロ~なのが加わってチームが揃ったらやるつもりです!

お楽しみに~