「転生とらぶる」の感想

俊

 
悪い点
>UC世界にる国家というのは、連邦、ジオン公国、ルナ・ジオン……後、一応サイド6も入れてもいいのか?
「UC世界にある国家というのは、」だと思うのですが・・・

>……いや、それ以前の問題として、俺の念動力がレベル10になってるってのが大きい。
「レベル11になってるってのが」だと思うのですが・・・

>あるんだが……ニュータイプのレベル10なんて、一体どうやって見つければいいのやら。
「ニュータイプのレベル11なんて、」だと思うのですが・・・

>それこそアムロやシャアなら、今はともかく将来的にニュータイプレレベルが10になるのか?
「ニュータイプレベルが」と「11になるのか?」の方が読み易いと思うのですが・・・

>客観的に見て、間違いなくギルフォードは顔立ちが整っている。いわゆるイケメンとに入るのは間違いない。
「いわゆるイケメンに入るのは」だと思うのですが・・・

>その辺の事情を考えると、間違いなく女達がギルフォードの放っておくような事はしないだろう。
「ギルフォードを放っておくような事は」だと思うのですが・・・
 
コメント
今回は珍しい男三人の会話でしたね。最初はルナ・ジオンに関しての話やニュータイプに関しての話だったのに、最終的にはギルフォードの女性関係に移ったのは面白かったです。

よく考えたらギルフォードってかなり最初期から所属しているのに未だに恋人がいない珍しい人物ですよね。この先恋人が出来たりするのだろうか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字報告、ありがとうございます。修正しました。

ギルフォード、優良物件ではあると思うんですけどね。