「ファイアーエムブレム~ユグドラル動乱時代に転生~」の感想

kyon
kyon
 
コメント
アゼル(笑)

僕は基本的には武器の継承でカップリングを決めたかなあ。
そんなわけで結局アゼル(笑)
フォルセティはマージナイトに持たせて突っ込ませるべきだと思う。
トラキア戦記的にはセティに持たせてもいいのだけれど。

あとは流星剣×月光剣は魅力的だけれど、成長率が偏るから別の組み合わせでとかやってましたね。
例えばアゼルと掛け合わせて魔法剣を有効利用できるようにするとか。
そんなわけでアゼルは子孫を残せました。めでたしめでたし。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます!

自分もティルテュにはレヴィンを配合しました!

今度プレイする時のアゼルには今回話を書いたことで気にいったシルヴィアとか行ってみようと思います。
でも・・・4章でレイミアさん殺したくなくてそこで止めそうな気がorz

素敵なご感想ありがとうございました!