「転生とらぶる」の感想

とりばね
とりばね
 
良い点
黒い三連星がヅダに乗って出撃しました。
 
コメント
時間が経っても連邦軍側の反応は一切無い以上、確認の為にMSを使って直接近付くのは仕方の無い事ですね。
最初からアクセルさんに出て貰えば安全かも知れませんが、今後の影響を思うとルナ・ジオンの正規の兵と機体で初接触して正解だと思います。
黒い三連星の3人には、是非ともこの事態を無事に切り抜けて欲しいところ。

連邦軍のタカ派にしてはどうにも不自然な動き、この真意を早くあぶり出して貰いたいなあ。 
作者からの返信
作者からの返信
 
せめて、通信でもしてくれば、連邦軍だと証明も出来たんですけどね。