「転生とらぶる」の感想

俊

 
悪い点
>だが、生憎と他の面々はそんなケンの言葉にを気にした様子もなく、俺の言葉に良い意見だといった様子の視線を向けていた。
「ケンの言葉を気にした様子もなく、」だと思うのですが・・・

>「ともあれ、だ。多少無茶でもずっとこのま睨み合ってる訳にもいかないだろ? なら、多少乱暴であっても、行動に移した方がいいんじゃないか?」
「ずっとこのまま睨み合ってる訳にも」だと思うのですが・・・

>俺の視線に、ラルの視線は一点に向けられる。
「俺の質問に、」だと思うのですが・・・

>そう答えのは、視線を向けられた先にいた人物、ガイアだ。
「そう答えたのは、」だと思うのですが・・・
 
コメント
幹部陣の話し合いの結果、黒い三連星が連邦艦隊に近付いて様子を窺う事になりましたか。

タカ派の将校が何を考えて今回の行動に出たのか、明らかになる時が楽しみです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字報告、ありがとうございます。修正しました。

黒い三連星、連邦軍にとっては因縁のある相手ですね。