「提督はBarにいる。」の感想

黄瀬レイタ
黄瀬レイタ
 
コメント
懐かしいなぁ、この空気……待たせたな、私が来た!O(≧∇≦)O

もみじおろしと大葉をホットドッグに加えて和風にしたり、椎茸の肉詰めを挟んだりはしましたねぇ(* ̄∇ ̄)ノ
合わせるのは…バスペールエールはどうですかね?(・∀・)ノ

追記:ピザ風のイタリアンホットドッグや豚の角煮を挟む、なんてのも有りましたね(* ̄∇ ̄)ノ


あっ、関係は無いのですが今は艦これアーケードをやった帰りに寄ったBarの中です(^_^ゞ
職場から帰って直ぐに始めて、利根と筑摩の改二をお出迎えして、朝霜のキラ付けをして…今はのんびり呑んでます(* ̄∇ ̄)ノ
横浜ロイヤルパークホテルの[ロイヤルアスコット]で、さっき始まったピアノ演奏を楽しみながら『ホースレーシング』を呑んでます(* ̄∇ ̄)ノ
金剛(改二)とは既にケッコン済み……なのですが……最近、龍驤(改二)、蒼龍、伊58…ゴーヤ、大鳳、利根、夕張、鹿島、愛宕、龍田、那珂ちゃん、時津風、天津風、浦風、初期艦の電とのケッコンも良いなぁ…と思い始めた…ごませんさんはどう思います?(^_^;)
なんか、浮気してる感じが…いや、何故か金剛は「darlingの中で、ワタシが一番ならOKデース!」って許してくれそうだが…あぁ、艦これACを始める前の、金剛しか許容しなかった頃に戻れたら………艦娘皆可愛いのが悪いんじゃ~~~~~~~~~!(T_T)

では、短いですが終わりにします(^_^ゞ
続き、楽しみにしてます!(^_^ゞ





ところで……………千代田って可愛いと思いません?
いや、改装後の軽空母で考えるなら一番は龍驤ですが…
改装前の水母で考えるなら…有りだなって… 
作者からの返信
作者からの返信
 
いやいや、短いですがって滅茶苦茶長いですやん感想w

ちとちよ姉妹はどちらも捨て難いですが、パイスキーな俺としては軽空母になってからのボリューミーな方が好みですので。