「転生とらぶる」の感想

俊

 
悪い点
>まぁ、型式番号というのは、分かりやすい方がいいのは間違いにないし、ルナ・ジオン軍の面々がそれを許容してるのなら、俺からは別に何も言う事はないんだが。
「分かりやすい方がいいのは間違いないし、」だと思うのですが・・・

>最初のヅダの時よりは大分マシになっているらしいが、それでも十分地上で十分に能力を発揮出来る程ではない。
「それでも地上で十分に能力を」だと思うのですが・・・

>ショットガンとは逆に腰には、ヒートソードが装備されている。
「ショットガンとは逆の腰には、」だと思うのですが・・・

>だが、そのヅダは見るからに、今まで搭乗してきた通常型、SP型、A型とは違う。
「今まで登場してきた通常型、」だと思うのですが・・・

>正確には、ヅダの頭部に平らな円盤状のレドーム……レーダードームのような物がが被せられているのだ。
「レーダードームのような物が被せられて」だと思うのですが・・・
 
コメント
ルナ・ジオンの主力MSのヅダが正式に完成したみたいですね。しかもバリエーション機も幾つか完成したみたいだし、今後が楽しみです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字報告、ありがとうございます。修正しました。

ルナ・ジオン軍の正式な主力MSの登場です。