「転生とらぶる」の感想

大鳥
大鳥
 
コメント
更新お疲れ様です。

>俺の問いに、ジャンは不承不承といった感じで答える。

せっかくジオニックからR2型を貰って来たのに、ジャンのジオニック嫌いも相当なものですね。

>全く別の会社に再編

うーん、それはそれで某銀行みたいに、それぞれの会社の出身者で群れを作って、派閥争いを繰り広げるようになってしまうのではないかと。

>「ああ、マリオンならデートよ、デート」

リアルにお茶噴いたwww あの強面なオルテガがマリオンとおままごとみたいな恋愛繰り広げてるとかwww

>「え? いいの? じゃあ、お願いね」

クスコとのフラグが順調に進展していますねw 
作者からの返信
作者からの返信
 
まぁ、ジャンにしてみればヅダの一件がありましたからね。
……政治的云々よりも、コンペで空中分解したのは大きいと思いますが。