「転生とらぶる」の感想

とりばね
とりばね
 
良い点
ザビ家の三大派閥が集まりました。
 
コメント
特に頭の回る長男さんからすれば、ライバルにこの貴重な機会を取られる訳には行かなかったでしょうし、この状態は十分有り得ますね。

ここに3大メーカー以外の兵器会社の人が居たのは幸い、情報の少ない彼等はヅダ完成の件はシャドウミラーの技術ありきだと考えていたと思います。
しかもシャドウミラーは、兵器メーカーを差別せずに豊富な資源や手厚い支援を提供し、かつ理解のあるスポンサーだと印象付けられたのは良かったかと。 
作者からの返信
作者からの返信
 
MIP社はそれこそアクセル達に会う方がメインだったかもしれませんね。