「転生とらぶる」の感想

俊

 
悪い点
>なら、ここでその辺りの事を説明しておけば……将来への布石となる可能性も高かいか。
「可能性も高いか。」だと思うのですが・・・

>キシリアにしてみれば、シーマというのは不倶戴天の敵……とまでは言わないが、それ近い存在と言ってもいいだろう。
「それに近い存在と」だと思うのですが・・・

>シーマとキシリアの間にの緊迫した空気を破壊したのは、巨漢と呼ぶべき男。
「シーマとキシリアの間の緊迫した空気を」だと思うのですが・・・

>こちらに差し出された手を握り……ドズルの手が俺の手を握り潰そとするかのように力が込められる。
「俺の手を握り潰そうとするかのように」だと思うのですが・・・
 
コメント
主力MSのトライアルの会場の観覧席でジオン公国のトップを務めているザビ家の三人と遭遇する事になったアクセル達。

キシリアはこれまでの事で禍根が存在するけど、それを表面上に出さないだけの器があるみたいですね。ドズルはアクセルと力比べをしたみたいだけど、相手の外見で判断するのは早計ですね。まあ、その後の対応は良いでしょうけど。そして最後に登場したギレン。彼がアクセル達とどんなやり取りをするのか、楽しみです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字報告、ありがとうございます。修正しました。

まぁ、ドズルとアクセルだと、体格差は大きいですしね。