「転生とらぶる」の感想

とりばね
とりばね
 
良い点
シーマさんも異名持ちになりました。
 
コメント
シーマさんの悪いイメージは完全に払拭され、晴れて異名持ちになったシーマさん……人気が上がり過ぎて大変ですが何とか頑張って欲しいなあ。
でも、これ以上支障をきたす様でしたら、時期を見てこれまでの功績を口実に彼女の階級を上げて行けば多少は軽減出来るかも。

ジオン公国にいる隠れダイクン派からすると、ザビ家とその周辺だけが潰れる事を強く望んでいそうですね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
今回採用した宇宙の蜉蝣って、実は正式な異名じゃないんですよね。
0083の何らかのおまけのタイトルで、どのスパロボか忘れましたが、そういう異名を付けられていた事があったと思うので、それを採用しました。