「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

孔明
孔明
 
コメント
すみません。質問いいですか?渚さん=シィさんと綺堂さん=ジンさんのALOでの種族は何にしてますか?後、二人のALOでの使用武器ももしよければ教えて下さい。 
作者からの返信
作者からの返信
 
質問ありがとうございます!

お二人のプロフィールですが、読者様がたにお任せ~ と投げやりになっちゃってたので、正確なことは考えてないんですよ…… 涙 

なので、決して、決定では無いです。

シィさんは、海を英語でsea。渚~から連想させたので そういう名。海と言ったら水なので、ウンディーネ? って思ってます。クリスハイトと仕事でインしだしたのが切っ掛けですから、面倒なので合わせたのでしょうか。……じゃなく、クリスハイトが横道それそうなら叩き直すために 一緒になったかも? です。

スタイルは、魔法よりは短剣と拳術でを連想しています柔剣道って感じでしょうかw


ジンさんは GGOでは完璧に決まってたんですが、ALOでは……。インプ、スプリガン、レプラコーン辺りかなぁ、と。

武器リーチ短め。るろうに剣〇でいう小太刀くらいの大きさの武器イメージしてます。そして剣ではなくて、杖。紳士風に相手をいなし、華麗に~ ………


これらは 決定ではありませんので……ww また 考え直すかもしれないのでご了承願います! ありがとうございました!