「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
更新お待ちしておりました。バレンタイン編はこれでお終いですかね。最後の最後でリュウキはアスナにある一面を見られてしまいましたね。これからアスナはリュウキを弟扱いしそうです。

これでやり残したイベントは統一デュエルトーナメントと京都旅行だけですね。
その後はいよいよオーディナルスケール編!
エイジをリュウキが完膚なきまでに叩き潰すのを楽しみにしています。

12月にソードアートオンライン21巻が発売されますよ。楽しみですね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント! ありがとうございますっ! すっごく早いコメントを本当に毎話……感謝感激×100です!

>アスナにある一面
この展開はず~~~~~っと前から考えていたんですよ! と言うより今回の話自体も骨組みは8割程出来てたのです。……が、なかなか時間が取れなかったりスランプだったりで遅れちゃいました…… (涙

>デュエルトーナメント&京都旅行
どっちも濃く書きたい反面、早く映画編に行きたい……と思ったりなので、出来れば次の1話で二つとも書ききりたいです。ガンバリマス!

>エイジ。
はっきり言って、彼嫌いw
悪役の中で、嫌いなのって結構いることはいるんですが、ちょっと彼はある意味須郷よりも嫌いですw
自分の事ぜーーんぶ棚に上げて、逃げ回ってたじゃないですかー。挙句にチート(装備?)使って無双するなんて、まぁ! って感じですw 痛めつけられたのがクライン以外だったら発狂です!!

……別にクラインさんが嫌いな訳じゃないんですよ?? 笑 
んでもアスナさんに手を出した、と言えない訳ではないので、それがレイナちゃんに行く……と考えたら、いやぁ、怒りメーターMaxです! なので、リュウキ君も…… 言うまでもないかとw

>21巻
もー、そんなに出てたんですね………… ( ゚Д゚) 

小説の方はアリシ~あたりは完全に止まっちゃってますね。書き上げるために また再開するかも……ですw
ガンバリマス!