「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想

(非会員)
 
良い点
二年前からこの小説を読ませてもらっています! 感想自体はこのサイトでは初めて書きますが、やっぱりこのFAIRYTAILの二次小説はすごく面白いです。ここのサイト以外(ハーメルとか)でもいろいろとFAIRYTAILの二次小説を見てきましたが、自分の中でも作者さんのこの二次小説を超える作品はないと自分で思っています! それほどまでに、この作品がすごく面白いです!!
何より、このゼレフ編まで行ってる物自体がないですしね。……あと、FAIRYTAILの二次小説が何だかんだで少ない…………悲しい。

だから、これからも応援しています! どうか、辞めないで頑張ってください! いつも、更新日を楽しみに待っています!





あ、あと、『子と母の想い』で作者さんは最後のコメントにザオリクみたいな……と言いましたが、命を捨ててる分、【メガザル】に近いですね。

【メガザル】自分の命を犠牲にして仲間全員を蘇生かつHPを完全回復させる。全てのMPを消費する(残りMP0では使用できない)うえ、使用できるのは戦闘中のみ。3DS版『モンスターズ2』以降は更に、使用者は力尽きた後にその戦闘中は蘇生不可能になる。


コレがメガザルの詳細ですね。だからこそ、『母の贈り物』で、感情移入しすぎて泣きながら『子と母の想い』を読んでて作者さんのコメントを見た時、ふとこの呪文が思い出しました。



………まぁ、そんなどうでもいいコメントは置いといて………………最後にどうしても作者さんと作品に対して言いたい事ーーーーーーーーーーーーーー




シリルとウェンディのタッグが天使すぎてヤバいです……そこへシェリアも合わされば天使が増えて浄化されそうです。もう、ヤバい超えてヤヴァイのデス………………ロリコンじゃないけど、これならどこぞの禿げたロリコン司会者同様に、ロリコンになってもいいかも(白目)( º﹃º )

とりあえず……シリル かわゆす ( * ´﹃`* )
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
ありがとうございます。更新が止まっている中でそういってもらえるのはありがたいです。
ヨザイネのあれはメガザルの劣化版みたいな感じですね。その辺は後々出てくると思います。

尻流「また変態が湧いてきやがった・・・」